IT・会計ソフト導入コンサルティング

 ここ10年間で会計ソフトの進化がめざましく、しかも安価で手に入るものも多くなってきました。ほとんどの企業で市販の会計ソフトや独自のソフトをカスタマイズして使用して財務・経理を行っているのが現状です。
 また、市販の会計ソフトを使用しているが、年間の保守料や法改正等があった場合のバージョンアップにかかる費用など維持費も結構かかります。
 さらに、パソコンが壊れてしまい、データが消滅してしまったという方も多いはずです。

◆会計ソフト導入コンサルティング

現在使用している会計ソフトがどうも使いにくいとか、こんな資料が出力できないかなどソフトに関しても一長一短。それぞれの企業事情に合わせた会計ソフト選びをアドバイスいたします。
 また、弊社が行っている甲南ソリューションのご提案もさせていただき、ご要望に沿える形をとっていきます。

 甲南ソリューションに関する情報はこちらをクリック

◆ITコンサルティング

 会計ソフトに限らず、職員のスケジュール等の管理を行い、費用対効果の参考にしてみたいとか、社内メール等で様々な情報を共有していきたいとか、文書が膨大なため書棚にファイルが溢れてしまって整理が大変であるとかいった話をよく耳にします。そのような経営者の方々に様々なアドバイスをさせていただきます。情報の共有や書類等の整理を行うことにより、より業務を効率的に行いことが可能です。弊社のシステム管理担当者にご相談ください。